鈴鹿

11時頃到着。広いなぁ、そして暑い('w`)
着くなり死にそうな自分。暑いのだけは勘弁。
とにかく、急いで整理券配布の場所を目指す。
一生懸命地図とにらめっこ。
途中まで行くとfu_kaさがお出迎え。
サイン会のチケ取って頂けたようですヽ(´ー` )ノ
fu_kaさ、招待枠決定w
一応、コカコーラブースを見に行ってから物販買いに移動。
ステッカー売ってない(;´Д`)
いや、どんだけ少ないんだよ。
あ〜、地元の人やら皆へのお土産だったのに。ってか、自分の分すら買えなかったorz
しゃあないんで移動して鈴鹿限定の「ネギま丼」を食べに。
こっちも出遅れて満席、ちょい待つ事に。
20分後、店の一番奥、窓側の席へ。
注文してぼーとしてると、窓の下の方から覗いてくるお姉さん達がいるのですよ(/ω\)
なんか、朱ちゃん達に似てるなぁ?とか思ってたら、店の入り口付近が盛り上がる。
やっぱり本人達だったようです(´∀`)
なんか、ダルダルモードだったのに、一気に高まった。単純な俺です(´∀`)
ネギま丼は普通においしかったです。
で、食った後暇になって、どうしようか?と思ってたら、ボーリングがあって、
8耐限定ボーリングとかやってるらしい。
安いし、いい時間潰しになるんで皆で。
ようは、8ゲームぶっ通しでやれってだけなんですがねw
本当に久々(2年以上やってない)だったんで、序盤はボロボロ。
尻上がりに調子を上げ、一番良かったのが7ゲーム目とか。
さすがにこんなにやると腕が痛いですw
明日本番なのに何やってるんだろ(;;´∀`)
御大が着いたんで白子駅へ移動。
ちょい話した結果また鈴鹿に戻る事に。