追記

早朝出発という事で、寝ると起きれないと思い、DD柳と連絡取ったりしつつ準備。
東京駅着いて、7:13発ののぞみに乗り込む。
・・・お〜、初のぞみです(´∀`)
ってか、新幹線自体、DUPツアーで使ったのがラストか。
新横浜の後はいきなり名古屋なのくぁ。ってか2時間かからんとか早いなぁ。
あんまり楽な移動手段を覚えちゃいけないですね。
移動中、ずっとfu_kaさとメールのやりとり。
なんか、サイン会の確保微妙そうとか('w`)
ここまで凄いんですか、ネギまは。あ〜、そうですか。
まあ、出遅れた自分が行けないんで、ここで諦めモードに(´・ω・`)
名古屋駅での乗り換えにちょい手間取りつつ、予定の電車に乗車。
無事白子駅に到着。そこから臨時バスにて鈴鹿まで。