鈴鹿市内

無料バスで町に出てウロウロ。
でかいスーパーみたいな所の100均でタオル買ったり、飯食ったり。
スーパー銭湯もあったんだけど、深夜2時まで、そこから鈴鹿まで遠いという事で断念。
サーキット横にある銭湯へ。


なんか入場規制かかってる(;´Д`)
この人数だし仕方ないか。
20分ぐらい並んでから中へ。
色々あるかと思いきや、大きな風呂、露天風呂、サウナのみ。
中に入っても、体洗う為に列に並ぶ(;;´∀`)
体洗って露天風呂へ。
いーきーかーえーるー(っ´▽`)っ
温泉最高w
入ったり涼んだりで1時間くらい入ってたかな。
かなり疲れが取れました。
出てからは、リラックスルームでポンポン制作(ぉ
必死だなぁ、うちらw
12時でリラックスルーム締まっちゃうとの事だったのでしょうがなく移動。
ちょうど着いたでじきゃろさんと合流し、
昼間いたボーリング場へ。
休憩所として解放してあったので、そこで再びポンポン制作w
完成後はDVD見ながらフリ覚えたり、勝手に高まった俺が一人でバカップル踊ったりw
そして仮眠。明日へ〜。