朝4:30頃、正面ゲートへ移動。
すでに並んでいる人達の後ろに待機、眠いんで仮眠。
6:30に開門。
早歩きで・・・疲れたんで歩く。
コカコーラブースのあるMOTOMAXって広場?の門が閉まってて人が並んでる。
どうやら、こっちの開場は8:00らしい。
早くに来た意味なし(っ´Д`)っ
その場で待機。
8:00に門が開いて、そこからブースまでダッシュ
久々に本気で走りましたよw
荷物誰かに預けておけばよかったなぁ、とか後になって後悔したり。
取り合えず、左翼最前取れたんでまあいいか。
あとはひたすら現地で待機('w`)
日が昇ってくると暑い暑い(;´Д`)
とにかく体力を減らしたくなかったんで、出来るだけ無駄な事をしないことに。
時々司会のにいさんが出てきて盛り上げようと煽るんだけど、ほとんどの人があまり反応せず。
コカコーラなんちゃらクイーンのねえさん達にも関心しめさず。
C-ZONEとかいうユニットが出てきた。
何でも千葉テレビのなんかの番組から生まれたユニットだとか。
DD柳、俺を見ないで下さい。
まったく判りませんから。