鈴鹿8耐 コカ・コーラ マルチステーション

いよいよネギまステージに。
一斉に立つ人々w
よ〜し、頑張るぞ〜(っ´ー`)っ
1.バカップ
いきなりバカップルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
体力あるうちにきて良かったかな。
で、振りコピしたい自分と跳びたい自分が葛藤。
・・・結果・・・
跳びながら振りコピしてましたw
我ながら器用な事したなぁと、今さらながらですが感心しましたw
なんか目の前にあったカメラにあたったらしく、気をつけてくださいとかスタッフに注意受ける(;'-')
必死すぎて、そんなの視界にまったくはいってないですよw
トークその1
挨拶&ネギまについてだったかな。
この次ショ−トバージョンで3連続
2.ポンポン両手にあればWin
夜なべして作ったポンポン装備して、振りコピ。
手にまとわりついてちょっとうっとおしかったけど、作ってよかったw
楽しかったです。
3.KIZUNA
振りコピ〜。
まあ、跳ぶ曲ではないんで。
4.恋せよオトメ
おなじみの曲。これも振りコピで。
トークその2
暑いから水飲んで一息しよう、から始まって、
曲に触れたり、限定グッズ触れたり、明日菜・このか人形触れたり。
あの人形出来いいなぁ。ちょっと高いけど、買おうかな(ぉ
5.輝く君へ
良い歌だぁ(っ´▽`)っ
生で聞けて感激でした。
トークその3
この時点でまきが入ってたかな。
ハピマテ振り付け講座。
拭いて〜、拭いて〜、切って、切って、やってられるかぁ〜。だったかな?
めっさ気合入れてましたw
6.ハッピー☆マテリアル
一番歌って跳んでたら急に曲がなくなるΣ(゜口゜;)
2人も困惑。
どうも音源がTVサイズしかなかったようで(´・ω・`)
大ブ〜イングの嵐。
最後はきちんと締めてほしいもんね〜。
そうこうしてると、ポツポツと雨が(;´Д`)
朱ちゃんが「雨降りでも平気 虹になるよ〜♪」なんてアカペラで歌ったり(っ´▽`)っ
音源待ちしてたら、朱ちゃんが再び、「いつだってLove&Dream」を歌おう、
と言って、その場で即興アカペラを(゜∀゜)
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
アカペラとはいえ、自分にとって初生歌。もう至福の時でしたヽ(´ー` )ノ
サビ直前で終わってしまったのは残念だったけど(;;´∀`)
で、他の音源はないとの事で、もう一回TVサイズを歌って終わる事に。
アンコール? ハッピー☆マテリアル
本当に最後なんで跳んで振りコピして歌ってと大忙し。


終了後、雨が本格的に降ってきました。荷物が〜。
着替えてもまた濡れるだけなんで、汗だけ拭いてからサイン会へ。
超高速流し(;´Д`)
まあ、元々時間と人数があってなかったし、この雨だから仕方ないかな。
一言ずつ話して終了。
サインは事前に御大に買ってもらっていたサイン色紙にしてもらいました。
荷物と自分は濡らしてもサインだけは濡らさないように必死に守る自分w
昨日行ったネギま丼をもう一度食べに行く事に。
売り切れって言われた(´・ω・`)
向こうも、まさかこんなに出るとは思ってなかったらしい。
まあ、かなりの人だからねぇ。自分ももうちょい少ないと思ってたからなぁ、ステージとか。
でも、グッズ応募の紙は貰えるとの事だったので皆で飯を。
帰りはfu_kaさの車に乗っけてもらって名古屋駅まで送ってもらう事に。
やっぱり起きてられなかった、すいませんですm(__)m
しかも、寝ぼけててアイポッドを途中でもったまま寝てしまったようで(;'-')
すいませんです。
帰りも新幹線で帰宅。
うわ〜、超楽だぁ。
やばい、本気で便利な移動手段を覚えちゃいけないな。


現時点で、文句なしに一番のイベでしたヽ(´ー` )ノ