「Animelo Summer Live 2005-THE BRIDGE-」

いや〜、楽しかったヽ(´ー` )ノ
何も考えず、跳んで歌って、ストレス発散したなぁ。
石田さんの「OPEN YOUR MIND」や高橋さん・きただにさん・遠藤さんによる「ウィーアー!
ビックリしたのは奥井さん&石田さんによる「残酷な天使のテーゼ」と
栗林さん&下川さんによる「KUJIKENAIKARA」
こんなのが聞けるとは思ってなかったですよ。
でもって、米倉さんは神でした(っ´ー`)っ
「僕のスピードで」では本当に涙が出そうでした。
can/gooもきちんと「教えてあげる」歌ってくれたし、
JAMの3曲も自分が知ってる数少ない曲ばっかで一緒に歌えたし、
愛内さんは予想通りの曲とはいえ、素で楽しんだ。
水樹さんは全部初めて聞くんで、跳ぶというよりは聞き入る感じかな。
知らない曲もそこそこあったけど、その場のノリで楽しめたし、満足満足。
席も良くて、真ん中の通路をアーティストが来るとよく見えたし。
トニーさ、席どうもですm(__)m
来年とかもあったらまた行きたいかなぁ。


終了後、軽く食べる為に徘徊。どこも混んでて、結局最初にいこうとしたラーメン屋へ。
ろくに食べてなかったんでうまかった〜w
で、帰宅。
帰りの電車は座るたびに爆睡(;;´∀`)
なんか乗ってる時間は10分も経ってない気分でしたw
家について風呂入ろうとしたけど他の人が入ってる〜。
待ってる間に寝てしまったらしく、気がついたら朝になってましたw