追記

メールやらメッセやらでさおりイベの最寄り駅を教えてもらいました〜。
皆様サンクスですm(__)m
なので、今から向かいます。


東大島駅到着。
どうやら降りる方を間違えてしまったようでグルーと歩いて戻る(;´Д`)
この暑さの中、いらん体力を使ってしまった。
ちょい遅れで来たいさむと合流し会場へ。
電話で説明受けてたんでそんなに迷わずに行けたけど、けっこう離れてますね。
普通に住宅街の中にあって、地元の憩いの場?のような感じ。
そこにグッズジャラジャラつけたヲタが集まってるんだから、地元民は怖かったでしょうねw
座席抽選は2列目の端の方。
役に立てずすいませんm(__)m
そのままさおり手渡しにも参加。
あ〜、そんなに話す事なかったんで、マイペースで仕事頑張ってくださいとか言ったような。
その後皆と喋って時間潰し。
なんか、前の方の座席で1番がないのに座席抽選では1番があって座れないとか、
また跳び禁止のアナウンスがあるなど、相変わらずのブ社クオリティ発生(´∀`)
もう救いようがありません。
でもって、自分は2時過ぎに離脱、代々木へ〜。
原宿ついて、取り合えずコンビニへ。
朝から何も食べてなかったんでおにぎりとウイダーインゼリー、ドリンク買ってから会場へ。
・・・人多すぎ('w`)
まあ、会場が会場だし仕方ないか。
外は暑かったんでさっさと中へ。
なんか、アリーナ席では飲食禁止とか言われた(((;゜Д゜))
いや、この面子で4時間とかやるのに飲み物禁止とか無理だから。
通路で飯食ってから、コソッと持ち込み。