麻帆良祭2005夏+つくねちゃん

昨日よりも倍以上悪い番号だったにも関わらず、やっぱり左翼があいてる(;;´∀`)
昨日よりもちょい外側にはなったけどまったく問題なし(っ´▽`)っ
再びやる気満々w
司会は昨日と同じく佐藤さん。

  • つくねちゃん

なにやるのかと思ったら、なんとモモーイが浴衣姿で登場。
ちょいトークしたあと、主題歌(だったかな?)を歌いました。

  • ネギま(昨日に続き流れ微妙かも)

昨日と同じ流れで、声の盛り上げから歌。
1.魔法じかけは恋のライバル(神田朱未佐藤利奈
所々歌いつつ、跳んで叫んで超頑張ったw
予習したかいあった(っ´▽`)っ
佐藤さん離脱し、松岡さん登場。
2.あ〜、タイトル忘れました(;;´∀`)(神田朱未松岡由貴
跳び曲ではないので、フリコピしつつ聞き入る。
大人っぽい曲。
佐藤さん再びで、3人で会話。
でもって、その他の面子登場。
ここの流れは一緒。
抽選会はやっぱりかすりもせず。
で、ラスト曲。
3.ハッピー☆マテリアル(出演者全員)
UO使って頑張ってみた。
自分はこの曲、フリコピが中心ですね。


終了後、「もう一回」コールがΣ(゜口゜;)
ないだろー、とか思いつつも、息を整え一応自分も参加。
しばし粘り・・・・・・・・・・・・・・・
アンコールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
すげ〜びっくり。でも素直にうれしいです。
出演者もやっぱり考えてなかったらしいですよ。
で、音源がこれしかない、って事で、再びハピマテを(´∀`)
勢いでもう一本UO投入してみたりw
足ガクガクしつつも、最後なんで必死に跳んでました。


物販の不手際もなんのその、最後は大満足で終了出来ました(*'-')ノ
COCO'Sで飯食いつつ、今後に関して苦悩苦悩苦悩×∞
どっちを選んでも、楽しさと後悔が付きまとう訳で・・・