富田麻帆さんトーク&握手会

人いっぱいだぁ。でも、一部知ってる顔だったり(ぉ
正直、自分達はかなり場違いだった気が(;;´∀`)
撮影コーナーとかあったけどカメラ持ってないうちらw
やっぱり、普段参加してるイベとはちょい雰囲気も違ってた気がするし。

  • 握手会

素で「初めまして」って言ったのに、???って顔されて、「どっかで会ってません?」とか(;'-')
先週のイベには居たーって言ったら、「やっぱり」とか言われるし(;;´∀`)
俺、何もやってないつもりだったんだけどなぁ(ノ∀`)
適当に話して終了。
あー、「うちのでじきゃろさんをよろしく」っていい忘れた(´・ω・`)
これをいう為に、次になにかあったら参加してみるのもいいか(ぉ
終了後、予定よりかなり遅くなってしまったんで、飯食わずに帰宅。
四街道はまだ雨降ってて、びしょ濡れになりながら原付で帰宅。風邪ひかないようにしないと。