新谷良子LIVE DVD発売記念Chu→lipくぇすてっど@かつしかシンフォニーヒルズ

いきなり「Slow Down-Acoustic ver.」から。
この曲好きなんでうれしいなぁ(っ´ー`)っ
トークは、ライブ裏話・DVDダメだしコーナー・ライブ告知?コーナーだったかな。
で、ミニライブでぷりぐぅから2曲。
正直、まだ買ってなかったんで曲はわかんなかった。なので良子ちゃん見ながらフリコピとか。
良子ちゃんイベの自分のポジションが、「後ろで好き勝手にノッテ楽しむ」って感じで、
曲調も良い感じなんで、いつも楽しいです(っ´▽`)っ
ツアー、どこに行けるか分かんないけど、必ず1度は行こう。
終了後、ぷりぐぅ買うと会場限定生写真付くらしいんで購入。
写真はつつみんさんに譲渡w
後は4世さに土下座し「女神さま」の最終回のダビングをお願いする。
最後切れてるのわかってるんで、自分で録画したの見てないんですよ('w`)


このまま帰るつもりだったんだけど、なんか流れで秋葉まで一緒に移動。
ゲマ屋で買い物→喫茶店探しで徘徊→どこも混んでた('w`)→万世の1階の喫茶店にて休憩。
手紙組・ネギま厨・SEED組に分かれたw
ここで、でじきゃろさんより招待枠をいただき、富田さんイベに参加することに(´∀`)