すぐに停滞するダメ日記です(;'-')
さて、ゆりちゃんに頼まれて良子ちゃんイベの抽選要員で参加することになったんで、
会場調べて朝出発。
初めて京成線に乗りましたよ。
電車が駅に入ってきたら、窓曇ってて中見えません(((;゜Д゜))
乗ったら、予想通りむちゃくちゃ蒸し暑い。
人たくさんなのに冷房とか何にも入ってないんだもん。
青砥着くまでつらかったぁ。
会場着いて皆と雑談。
ぞくぞくと知り合いが来襲w
で、抽選。
なんとか最前ゲット(っ´ー`)っ
必死じゃないと良いのを引けるらしいw
ゆりちゃんの友人に譲渡。4列になった。
身内9人で駅前のサイゼへ。
うーわー、ここは良子ちゃんイベの控え室ですか?ってくらい、ヲタばっか('w`)
30〜40ぐらいはいたのかな?あと一般人も少々。
それに対してウエイトレスの姉さんはたったの一人(;'-')
顔が怖かったです(ぉ でも、俺もあの立場だったらああいう風になってたと思う。
う〜ん、仕事とはいえ同情します(;;´∀`)
会場に移動後、4列から6列へ。
でも結局そこで見ず、後ろへ移動。
マターリと見ることにしました。