東京キャラクターショー2005 2日目

普通に開場。
アサ姉のサイン会チケ無事にゲット。
2週目並んでる途中で終了しました。20分程で終了、まあこんなもんか。

話せるイベ久しぶりですね〜、とか。
流されそうになったんで、fu_kaさに預かってたお土産の説明しつつ粘る。
でもって、さらに自分のお土産渡して粘る。
万博限定モンチッチの存在は知ってたけど、持ってなかったらしい。
なんか、予想以上に喜ばれた(っ´▽`)っ
アサ姉が喜んでくれて、俺も超嬉しいですよヽ(´ー` )ノ

  • ステージ IMAGIICA

外から。
ぼ〜っと見てました。

あ〜、何話したっけ?
多分取りとめのない会話だったはず。
でもって、ここでもfu_kaさのお土産を投げつけるw

でじきゃろさんの前で参加。
俺「富田さん、この前のヤナギワイベでと〜〜〜ても大事な事をいい忘れてしまいました」
富「はい、なんでしょう?」
チラッとでじきゃろさんを見つつ・・・
俺「うちの石橋をよろしくお願いいたしますm(__)m」
富「はい、わかりました〜(っ´▽`)っ」
・・・うし、俺の使命は無事に果たせましたw

  • ステージ バップ

あすみんサイン会が混んでたんで、外から鑑賞。
良子ちゃんがエロかったw

歌の事聞いたり、昨日の事聞いたり、トークに関して聞いたり。

でんすけさにチケ貰う、ありがとうございますm(__)m
後ろで身内で固まる。
待ってました「極上生徒会」。
いきなり歌「恋せよ女の子」。
ゴー!ゴー!レッツ!ゴー!
楽しい(っ´ー`)っ
トークはマターリと。
で、「偶然天使」ヽ(´ー` )ノ
生歌だぁ。聞けてマジうれしいです。
ある意味、これ目当てで来た節がありますw

初めまして、ですよ。
変わった名前だったので、デビューの時から覚えてましたとか、
偶然天使聞けてうれしかったです、とか言ったかな。

  • ステージ ブロコ

これも後ろで。
GAⅡの新キャスト発表。
えーと、該当者頑張ってください(;;´∀`)
自分は援護で参加くらいか。あとは何かあっても後ろでマターリのスタイルで。
かみちゅでは、腰が痛かったんで無理せず軽く跳んだり。


終了後、飯食って帰宅。