BLEACH SOUL SONIC 2005“夏”第3章

4列目中央やや右より。
ってか、野郎がいない(;'-')
腐女子ばっかだ。
内容はとてもよかったのですが、なんか、あの婦女子の悲鳴とかにいろんな物を吸い取られた感じ。
結局何も出来ずじまい。
まあ、一番初めに沖亜希さと一緒に叫んで気付いてもらえたんでそれで充分ですw


次まで時間あるんでまたモスへ。
ってか、空いてる喫茶店がなかったので。
ここで、匠バーガーの一番新しいのがあったんで食べる事に。
1000円ですよ、1000円!
とても大きい。普通のハンバーガーの1.5倍〜2倍の大きさがあるんで、
そんなに高い!って感じはしなかったけど、ちょっと(かなり?)食べにくかったです(;;´∀`)
まあ、一度食べれたんでもう満足だし、いいかな。