麻帆良祭2005夏+スクールランブル+涼風

後ろで見ようと思ってたんだけど、なぜか左翼最前があいてる(;'-')
一瞬入っちゃいけないのか?とも思ったけどそんなこと全然なくて・・・
目の前がスピーカーでちょい音が大きいけど、ステージ近いしよく見えるヽ(´ー` )ノ
思いがけず最前、この時点でもうむちゃくちゃ高まってました(*'-')ノ
佐藤さんが司会進行役で登場。

ほちゃ・能登さんあたりが出てきてなんか喋るのかと思いきや、
舞台組(小清水さん・小出さん・他)が出てきて、サクッと舞台告知して終了。
はやっ!

  • 涼風

COACHが出てきて歌。あと、明坂さんが舞台にも出ますなどの告知して終了。

  • ネギま(流れとか間違っててもあまり気にしないで下さいねw)

声だけ聞こえてきて、盛り上げた後いきなり歌。
1.魔法じかけは恋のライバル(神田朱未佐藤利奈
いきなりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
もう予習はばっちりだったんで、超頑張ったw
やばい、楽しい曲だぁ。今後しばらくブームです。
早くゲームでないかな。
そのまま次の曲だったかな?
2.聖なる空の下で(小林ゆう野中藍
バラードなんで、マターリと聞き入る。
藍ぽんかわいいw
フリコピしてみたり。
その後しばし4人で会話。
そして他の人がステージに。歓声でかいなぁ(;;´∀`)
まあ、面子が面子だしねw
一人づつ自己紹介。さっきの恥ずかしい?ポーズを取ったり。
で、ネギまの感想とか順番に言ったあと、抽選会へ。
かすりもせず(´・ω・`)
まあこんなもんかな。
で、ラスト曲へ。
3.ハッピー☆マテリアル(出演者全員)
豪華なハピマテだ(´∀`)
フリコピ中心に、跳ぶとこは全開で〜。
た〜の〜し〜い〜。
そして終了。帰り際に必死に叫んで反応してもらったんで嬉しかったですよ(っ´▽`)っ


かなかな組が揃ってたんで、「輝く君へ」があるかな?とか期待してたんで、
なくてちょい残念だったけど、それでも大満足。
高まりすぎですw
タリーズでしばし休憩してから帰宅。
家に着くなり、「魔法じかけは恋のライバル」のデモを聞きつつ、歌詞を自分で書き出したりw
明日の為に、曲調だけでなく歌詞も予習ですw
風呂入った所までは覚えてたけど、そのまま落ちてたらしいです(;;´∀`)