続・Kフェス

色々あって、柵内に入ることに。
って事で、チケ取り。
グッズ厨と重なり、全然列が動かない(;´Д`)
あわよくば参加しようと思ってたネギまほラジオのチケが途中でなくなる。
まあ、いらん出費が減るからいいか。
無事にステージチケゲット。
すでに1回目のラジオがはじまってたので移動。
会話はあんまり聞こえなかったけど、姿見れたんで満足(っ´▽`)っ
終了後、時間つぶしもかねて、MMVブースにてCOACHライブ見たり。
2回目のラジオを良い位置で見たかったんで早めに移動し場所確保。
看板やスタッフがかなり邪魔だったけど、1回目より良い位置で声も聞こえたんでこれまた満足。
朱ちゃん可愛いよ朱ちゃん(っ´▽`)っ
後は、今日限定?で、自己紹介時にほちゃがあやしいポーズをするw
で、他の3人もステージ上でやる為にその場でフリを考えレクチャー。
これ、正直恥ずかしかったです(;;´∀`)
再びMMVブースへ移動。
涼風のクイズがあるらしく、くぼたっちに回答を頼まれるw
で、基本的に答えは判ったものの、座ってる位置が司会の姉さんの足元だった為に当ててもらえず(´・ω・`)
そしてステージへ。