始発で再びメッセへ。
ちょい遅れのくぼたっちと合流、一般入場口へ。
去年よりも人多いけど、それでも100人ちょいかな。
充分サイン会参加できる場所なんでまずは一安心。
麻帆良購買部に並んでる御大達に挨拶行ったり、飯買いにいったりして時間潰し。
予定通りに9時入場。
サイン会整理券無事ゲット、59番でした。
ネギまゲーム2時間目の特別データを貰ってから、購買部に並ぶ。
昨日の柵内がガラガラだったんで今日も中で見ようと思って。
これが間違いだった('w`)
永遠と並ぶ事4時間。結局物販買う前にステージ券なくなったとか言われた(つд`)
昨日までと違い、スタンプカードを物販に並んだ人全員に配ってたようで、
グッズ厨がどうせならと皆が皆交換してたんでしょう(つд`)
にしても・・・並ばせすぎだろヽ(`Д´)ノ
9時過ぎに並んだのに取れないとかありえないですよヽ(`Д´)ノ
いくらやることなくて暇だったとは、並んでるのも疲れるんですよ。
全てのグッズ・ポイント交換を一箇所に固めるとかマジ勘弁です。
来年はぜひとも改善して下さい。
飯軽く食ってから自分は一度離脱して瀬尾先生のサイン会へ。