東京キャラクターショー2005 1日目

昼頃中に入ってゲマPを確保。
あすみんの手渡し会に参加してみた。
一応覚えてくれてたみたい。
そしてブロコステージにも、一番後ろで一応参加。

特に興味なし。
途中で大地震(((;゜Д゜))
ステージ無視して家に電話したり。
特に何も被害はなかったようで一安心。

某人の応援にw
残念ながら勝てませんでした。

りにゃさん出たら頑張ったんだけどなぁ(ぉ

ユニット名「くろわっさん」だとか。
安直すぎ。ってか、ひねってなくて面白くない。
「Over The Sky」ではボチボチと。
最前からヲタ芸打つ為に後ろ来る人とか衣装着たまま廻る人とか、後ろは変な空間でしたw


一日目終了後、外に出て銭湯行こうか?とか話してて気付いた。
さいや、さっきの地震で電車止まってるよ(((;゜Д゜))
帰れなくて焦るトニーさや、来られなくて困るはちさや御大。
結局風呂は諦めて飯食ってのんびり。
ちょこちょこと電車復帰しはじめる。
京王線は10:00過ぎに復旧したとか。遅いなぁ。
色々あったけど明日が本番。って事で寝る。