ツンでれ日和。

朱ちゃん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
お礼は自分が言わなければ。
楽しい時間をどうもです。
言葉にならない思いがたくさんあって、とにかく幸せでした。
ゆっくりと休んで下さい。
自分も余韻に浸りつつ、今から寝ます(笑)




昼過ぎに起床。
寝る前からちょっとやばかったけど、寝て起きたら体が(;;´∀`)
もう全てが痛い。
こんなになったのはいつ以来だかわかりません。
よっぽど楽しかったんだな、自分w
動かない体を無理やり起動させ、チケだけ持ってなんとか出発。
行きの電車の中で、ようやくMyサンタの曲を聞きはじめる。
来週末なんで、そろそろ予習しておかないと。
銀座着いてちょい迷いつつも無事に会場に到着。
たくさん知り合い居たー。
昨日参加した人、総じて動きが鈍いw
座席移動、おぉ〜、一番後ろだったんで全体がよく見える(っ´ー`)っ
fu_kaさ、招待どうもでしたm(__)m