ミュージカル 『ギャラクシーエンジェル Re-MIX』

話しの流れは基本的に前回と一緒。
1回だけだけど前回のも見てたので、内容わかんないってのはなかったかな。
今回、敵役のキャラが変わってて真面目になってた分、自分は良かったと思います。
あとは、なんといっても客イジリの多さw
まあ、こういうスタンスでやるといってた訳だし、それはいいんだけど、
身内率高いなぁ(;;´∀`)
もう、参加者の一部になってたw
皆も楽しそうだったし、良かったんじゃないかな。


最後の一件、あれがなければめでたしめでたしで終わったんですけどね。
やっていい事悪い事、最低限のマナー、それをわかってない奴は来ちゃいけない。
反省するのは当然として、2度と現われないで欲しいです。


終了後、外でワイワイ。
皆テンションたけー。
昨日のうちらも似たようなもんだったし、何より千秋楽だったんだから、
いいんじゃないですかね。
頑張った皆様、お疲れ様でした。
その後、ラーメン食って帰宅。
あまり時間がなく、ゆっくり出来なかったのがちょっと残念。
でも、ラーメンはおいしかったw