W杯組み合わせ抽選

細かい事はまた後で書くとして・・・
日本アチャー(つд`)
どこも強敵で、楽なチームはいないけど・・・
よりにもよって、ブラジルと同じ組かぁ。
正直、引き分けすら難しい相手ですよ。
自分的予想で、2番目に当たりたくないシード国です。
ちなみに1位は開催国ドイツ。
オーストラリアは強いけど、来年からはAFCにも加盟してくるんだし、
ライバルとして絶対に勝たないと。
って事で、キーはクロアチアかと。


そんでもって、またもや生まれました死の組。
今回はC組。
どこが勝つかわかんないや。



帰ってきて、部屋の椅子に座ったまま4時頃まで寝てしまってたので、
それから風呂入り、今まで今日の感想とか書いてました。
えっと、参加した皆様お疲れ様でしたm(__)m
そして、チケの援護してくれた方、自分からチケ買ってくれた方、本当にどうもです。
チケ関係はどうも運が悪く、その自分の依頼なのであまりいい席が来ず、
申し訳なかったです。
次は(いつかは知らないけど)もう少しいい席を確保出来るよう頑張って祈りますw
という事で、また皆でワイワイと盛り上がりましょうヽ(´ー` )ノ


今からもう一度きちんと寝て、それからミュージカル向かいます。