大麻帆良祭



セットリストは御大の所参照、どうもっす。

一番だけ覚えてたのでそこだけ歌った。

  • いつだってLove&Dream 17:19

いきなりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
UOを投入するのも忘れてめっちゃ頑張った!
アカペラバージョン→ショートバージョンと聞いて、ようやくフルで聞けました。
頭から全開(っ´▽`)っ

  • 魔法じかけは恋のライバル 17:23

連続でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
というか、死ぬ(;;´∀`)
間髪入れずにこの2曲は予想してなかったんで、ちょっと辛かった(;;´∀`)

  • にちようび 17:27

叫ぶ、とにかく叫ぶw
頭3曲ですでに状態やばめだった(ぉ

  • Girls,be ambitious  〜シンデレラになろうよ〜 17:32

生歌〜(っ´▽`)っ
朱ちゃん関連以外のネギま曲としてはトップ5に入るくらい好きな曲。
口ずさみつつちょっとホロリときてたw

  • Invitation 〜図書館へいらっしゃい〜 17:36

そんなにきちんとDVD見てなかったんで、その場で見つつ振りコピ。
能登さん〜(っ´ー`)っ

  • まかメチャ不思議パラダイス 17:40

DROPS曲〜(っ´▽`)っ
ここまで基本的に歌ったら皆入れ替わってたし、DROPS連続はないだろうと思ってたので、
全力で頑張った。
そうしたら・・・

カップルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ってか、連続は死ぬって(;;´∀`)
去年いかなかった分、DROPS曲で頑張りたいんですからw
今度は忘れずにUO投入。
振りコピ中心でむちゃくちゃ頑張った!
ちょっと酸欠気味(;'-')

  • ポンポン両手にあればWin 17:48

ポンポン出して、一緒に踊るw
これは鈴鹿の時もあってきちんと覚えたので振りも完璧。
ノリが良くて好きです。
パッと見、そんなにポンポン持ってる人いなかった。
まあ、自己満足の世界ですからw

  • GLOW WILD 17:52

う〜、初見で振りコピはちょい難しかった。
なので、歌いつつやれる部分だけ。

  • 恋せよオトメ 18:00

ここできたか。
この曲は、自分はとにかく振りコピなんで。
回り気にせず、振りコピ振りコピ。
今年たくさん見たし、練習もしたんで完璧(っ´ー`)っ

  • It's My Life 18:02

踊り中心で〜。
スペースあれば、右に左にと行きたかったな。

  • 恋の面積 18:06

これも初見で振りコピは無理。
なので、眺めてたって感じかな。

  • KIZUNA 18:11

振りコピ〜。
だいぶ体力回復してきてたな。

  • Maze of the dark 18:15

松岡さんかっこいい〜(っ´▽`)っ
聞き入ってた。

  • 好きになってもe- よ 18:19

今日は位置が良かった事もあり、無事に見えましたw
振りが微妙だったので歌ってました。

  • 一人じゃないから 18:24

りにゃさん登場〜(っ´▽`)っ
この曲も好きなので聞けて凄い嬉しかった。
一緒に歌いつつ、再びホロリw

今日唯一にして、最悪の失敗。
音響のアホタレ〜ヽ(`Д´)ノ
ってか、スタッフも止めろよ!
流れが途切れてしまうってのはあるけど、あれは酷すぎ。
皆川さんも可哀想だし、楽しみにしてた人にたいしても可哀想。
あそこで続けた判断だけは間違ってると思います。

  • 出席番号のうた 18:33

ここで来ました、10分の歌w
正直、ここで休憩入るかな?と思った。ってか、入れて欲しいって思いがあったりw
朱ちゃんのみ全力投球。
あとは数人頑張ったかな。

  • 健康一番 18:45

振りコピという名の体操。

  • confession 18:49

歌うの2回目だっけな?
歌詞とかはさすがに覚えてないので、初見で振りコピとか。

  • オシエテ恋のidiom 18:53

振りが可愛かったので見てたw

  • ときめきココナッツ 18:58

ちょっと場所変わりつつ、頑張って跳んだ。
楽しい曲ですよね〜。

  • 放課後ア☆ライブ 19:01

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ついに聞けた〜(っ´▽`)っ
一緒に歌いつつ、涙ホロリw
最後の方だけちょっと跳んだかな。

  • believe 19:06

連続できましたヽ(´ー` )ノ
この歌も大好き。
そうそう聞けない曲なので、悔いの残らないよう一緒に熱唱。

  • wish upon a star 19:11

流れでかなり鑑賞モード入ってたので、聞き入ってた。

衣装が(/ω\)
5人それぞれの色の衣装着て踊ってると壮観ですねw

  • 聖なる空の下で 19:20

赤のペンライトが切れかかってたので、電池交換しつつ聞き入る。
サビとかの振りは一緒にやってた。

  • a precious pride 19:25

初見で振りコピするも難しかった(;'-')

  • おしえてほしいぞぉ師匠 19:29

松岡さんの高笑いやなっちゃんの「無理です」のセリフが聞けるか?と思ってたら、
きちんと言ってくれたので大満足(っ´ー`)っ

1月Aパート→1月〜6月Bパート連続というコンボ(ノ∀`)
もしかしてありうるかも?とは思ってたけど、本当にやるとは。
とりあえず2月に全力投球。
歌った人達が、ステージ左右の花道に移動してくるので、その後もサボれない状況に(;'-')
死ぬ、あれは死にますって(;'-')
楽しいけど辛かった。

  • アンコール

全員出てきて、ハピマテと同じポジションに。
朱ちゃんはちょうど逆サイドだったのでそれだけが残念だったかな。

これって何バージョンだったのかな?
とにかく振りをやりつつ色んな人眺めてた。

今日唯一声優陣が喋った場面w
一人づつ感想言っていきました。

全員による大合唱。
自分も、ここだけは声を出して一緒に歌いました。
サビの振り付けも忘れずに(っ´ー`)っ



終了後、歩くと体が痛い(;;´∀`)
腰とか足とか腕とか。こんなになったのいつ以来だろう?
でも、とにかく楽しかった。
来て良かった。色々と無理して良かったw
もうなんていうか、とにかく
幸せでした(っ´▽`)っ
皆と合流しワイワイと話したりしてから、飯食って解散。
自分はまだ帰れたので帰りました。