感想

全体的に前半跳び、後半聞き入るって感じでした。
朱ちゃんは頭から全開でw その後もバランスよく出てこられたたので、
個人的に嬉しいけど、やっぱり疲れました(;;´∀`)
まあ、12曲(校歌入れると13曲かな)と3分の1もあったので当然と言えば当然か。
他にバラードも聴けたし、言う事なし!
大満足でした。
上の人に止められたとかで重大発表はなくなったけど、来年もどうやら続くようで。
今回のような無茶はもうあまりしないと思うけど(その時のテンション次第w)
あれば行くと思います。ってか行きますヽ(´ー` )ノ
こうなるのなんとなく予想ついてたから初期はあえて行かなかったのですが、
もう抜け出せないやw
よっしゃあ、来年もボチボチ頑張ります(っ´ー`)っ