大麻帆良祭 開演前



10時45分頃海浜幕張到着。
御大と合流して100円ショップうろうろしてから、
いつもの噴水横のベンチでポンポン作成w
自分の分は昨夜寝れなかったので作ってしまったので、
御大用のを2人でコソコソ作成してた(ぉ
完成後、物販列がある程度減ってきてたのでCD買いに並ぶ。
無事にゲト。何となく大麻帆良祭のタオルも記念に購入。
普段は並ぶのすらダルイんだけど、
今日はなんか初心者のようで、それすらお祭でウキウキしてたり。
バインダー特典のサイン大交換会を笑いながら見た後飯食いに。
ガッツリ食べて体力も万全。3時頃再び会場へ移動。
イベントホール横のメッセ建物内で待機。
ほどなく沖亜希さんとつつみんさん到着。
沖亜希さん無事に来れて良かったですヽ(´ー` )ノ
てぃみゃさやfu_kaさも合流。
この頃、なぜか緊張してしまって、あまり喋れない自分が居た(;'-')
なんであそこまで緊張してたのかいまいちわかんないや。
やっぱりネギま単品としての初ライブだからかなぁ?
とにかく、ワクワクとドキドキで心臓がやばかったです。
入場20分押しでようやくはじまる。
16時45分頃、ようやく人が減ったので入場。
座席確認・・・一番右端だぁ(っ´▽`)っ
ステージがフォークのような形になってて、
正面からセンター・左右に通路が出てて、10数列までは横が48番まででした。
そういうのがある以上、そこまで人が来てくれる訳で、一気に高まったヽ(´ー` )ノ
7日の日記で身内の皆様はだいたい気付いてたようで、
まあ、某オクで買ってしまった訳ですが、開演前から、個人的には元取ってましたw
全ては結果オーライです!(今年何回この言葉使ったかなぁ?)
10分ちょい押しでスタート!