深夜からものすごい風&雨。
今年きたどの台風よりひどかった(;;´∀`)
朝になってやっと雨も上がり、大丈夫だろうと思って寝たのですが・・・
昼頃、地元の友人よりメールにて電車が止まってる事を知る(((;゜Д゜))
なんで、予定よりもかなり早く出発。
とりあえず駅に行くと、いつ電車来るかわからないらしい。
で、10分ほどして電車来た。
が、出発してもすぐに止まる('w`)
駅ない所で2〜3回止まったかな。
なんとか千葉に着くも快速はなく鈍行のみ('w`)
本来なら乗り換えなしで行けるのに、
千葉→秋葉原→東京→横浜なんていうむちゃくちゃなルートで、しかも3時間ちょいかかった('w`)
横浜ででじきゃろさんと合流。
歩いてBLITZまで。
会場でFU_KAさと合流。
チケどうもでしたm(__)m