D.U.P. Final Countdown Calendar 12/03

新年の抱負?俺、何にしたっけ?
って事で、日記で見てみるも、抱負なんてどこにも書いてない。
どうやら特に立てなかったらしい(;;´∀`)
まあ、立ててたとしても思い出せないぐらいだから、たいした抱負じゃないのでしょう(ぉ
やり残している事かぁ。
・・・就職とか(´∀`)
あ〜、行動してないから、やり残してるとはいわないな。


抱負を探してて、去年の12月31日の日記に
「来年はイベ参加が減るかも」って書いてあるけど、
今年は減るどころか、かなり増えたんじゃないかな(;;´∀`)
遠征とかも含めて、かなり頑張った一年だと思うもん。
そう考えると、特にやり残した事ってないかも。
うん、今年は頑張った!
こう言えるよう、ラスト1ヶ月頑張ろうw