School Rumble PRESENTS Come!come!well-come?party

これは、会場で貰える限定CD8割。
能登さんなど声優さんら目当て1割。
グルグル廻るで廻る1割。にて参加w
チケは4桁なんで、のんびりと入場。
左翼後方に固まる。
4世さも合流し、トニーさも直前になって来ました。
いきなりスクランブルから。
テレビ版しか知らなかったけど、1箇所違う以外は同じだったんで楽しめた。
って事で、最初っから(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)廻ってきましたw
あとの曲は知りません(ぉ
なんか、ほとんどマタ〜リ曲だった。
って事で、のんびりと聴いてました。
能登さんはやっぱりいいですね〜(っ´ー`)っ
生天目さんは跳べたので楽しんで跳び。
今回の限定CDに入ってるらしい4人曲も跳べ曲でした〜。
最後は皆出てきて、スクランブルかと思いきや
「オンナのコ オトコのコ」だとか(´∀`)
いや、きっと歌ってる奴がダメなんであって、この曲じたいはいいんだよ(´∀`)
そう思って聴いたけど、あんまりダメだったw
で、本当にラスト、全員でのスクランブル。
まあ廻りましたw


う〜ん、期待して行ったとしたらかなりのクソイベだなぁ。
これだけマタ〜リ曲の時点でオールスタンディングの意味なしw
椅子に座って、のんびり聞いてたいかな。
まあ、自分は元々まったり行ったのでこんなもんかな。


終了後、皆時間ないということで飯くわずに帰宅。
帰りもまだダイヤが戻っておらず、
千葉行き乗ったはずなのに、東京で下ろされ、乗り換え。
電車に泣かされた一日でした。