田村ゆかり Concert Tour 2006 * fancy baby doll *

14列目で参加。
セットリストはメンドイんで書かないw
自分は今日しか参加しない予定だったので、
体力が残っても足りなくなっても嫌だったので、事前に軽く昨日のをチェックしてたり。
実際は「HoneyMoon」→「fortune of Love」に変わったぐらいだったんだけど、
パッと見ただけだったんで、意外とうろ覚えだったようで、随分変わった!とか思ってたw


Little Wish」で跳ぶとかよく分かりません(*'-')ノ
ゆかりがちょっと泣いてました。
なので、歌いつつ眺めてて、本格的なライブは2曲目からw
「HoneyMoon」だと思ってて気合入れてたら「fortune of Love」だったのでビックリ。
まあ、曲名は分からなかった(後から聞いたw)けど、聞いた事はあったので問題なし。
MCは相変わらずのゆかり節で、たくさん突っ込みをいれましたw
いや、楽しんで問題はないっすよ。
「デイジー・ブルー」では早着替え。
曲に合わせて?青い衣装だった。
「宵待ちの花」は、生で聞くといいっす。
メロメロになるステッキでは、効力を試す為にスタッフが生贄に(ノ∀`)
きちんと乗ってくれるスタッフは、とても素敵だと思います(*'-')ノ
自分は、一発だけかかってみました(ぉ
「Amazing Kiss」の前に黒い衣装にチェンジ。
今回の新曲「童話迷宮
この時の衣装かなり好きかも(/ω\)
後半「Baby's Breath」・「恋せよ女の子」・「candy smile」・「惑星のランデブー」
とてもアツイです。
特に「candy smile」。
自分の中で「HoneyMoon」・「Baby's Breath」に次ぐぐらい好きな曲なので、
流れた瞬間キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!とか叫んでしまった(/ω\)
アンコール後、最後の曲に「優しい夜に。」
静かに終わるのももちろんいいけど、跳んで終わりたいって気持ちもあったり。


ゆかりライブとしては今日が2回目だったんだけど、とにかく楽しかったですヽ(´ー` )ノ
近頃こういう素直に跳ぶっていうライブが減ってきているのでw
ラスト福岡に行くべきかどうか、本気で悩んでます。


終了後、5人で軽くご飯を食べてから終電で帰宅。
今日は駅から歩きだった為、家に着いたのが0時40分頃。
それから、ボクシング&プライド見て、風呂入って日記書いたりしてたらこんな時間に(;'-')
このまま寝ないで昼のうりょイベに突入です。
ってか、今寝たら起きれないよ。