バイト後、ちょい寝てから新宿へ。
1時30分過ぎに会場前であめちゃんと合流。
この時間からはっぴ軍団が大勢。
テラウザス('w`)
物販にてパンフレットと持ってくるの忘れたんでペンライト購入。
東京会場(5日分)限定TシャツはLサイズが売り切れてた為購入せず。
その後新宿で飯食う予定が時間が合わなかった為、
大佐と合流後渋谷へ。
とても豪勢なお昼でした(ノ∀`)


会場に戻り知り合いに挨拶したり、MAGEさんに初めて挨拶したり。
何で名前名乗らなかったのだろう?と後から後悔(;'-')
え〜、Aice5ではきっとお世話になります(;;´∀`)
あっ、会場前で「チケット譲ってください」の紙持った人が大勢。
やっぱり今回はきつかったんだなぁ。