「TOKKO」第1話完成披露試写会&舞台挨拶

初め一番左側の最前に座ろうとしたけど、2列目ちょい右に移動。
結果オーライで、神田さんの前でしたヽ(´ー` )ノ
俺えらいw
神田さんは黒のワンピースに黒のブーツ、デニム地?のジャンパー。
あんまり見ない格好かなぁ?ここ1年ほどしか見てない訳ですがw
会場の雰囲気もあり、静かにトークを聞き入るって感じかな。
なんか、2組ほど頭悪いのいたけど(ぉ
TAFの時同様キャラ説明とか世界観とかそんな話。
謎が一杯で、本人達もいまいち分からないとの事。
で、1話上映。
う〜ん、なんていうか、これ15禁じゃなく18禁の方がいいんじゃない?ってくらいエグイ。
血がいっぱいだし、引き裂かれるシーンとか妙にリアル(;;´∀`)
何度か目をそむけつつ見てました(;'-')
先はとても気になるんだけど、これの為にWOWWOW加入はちょっと辛いんで、
素直にDVD待ちかなぁ。


終了後、秋葉ウロウロして飯食って帰宅。