「吉永さん家のガーゴイル」放送開始記念上映&トーク

まずは上映。
若本さんが全て(´∀`)
重い話とかないようなんで、何も考えずに見ていけそうです。
トーク斉藤千和さんと稲村優奈さんと作者。
やっぱり若本さん話で盛り上がるw
あとは千和さんへのエイプリルフール企画があったり。


終了後4世さと九段下の駅へ。
行き同様、いや以上に人が増えて進まない(っ´Д`)っ
愚痴をブツブツ言ってたw
こんなにギュウギュウな中桜見てもうれしくないけどなぁ、俺は。
全然マッタリと鑑賞出来ないんだもん。
そんな中、なんとか渋滞を緩和させようとするポリさんのアナウンスが笑えたw
千鳥ヶ淵へは150Mほど列が伸びてます、ほとんど動いておりません」
「その手前の武道館から入って抜けても“同じような桜です!”」
こんな感じの事をずっと言ってた(´∀`)
なんとか駅に着いて、4世さと別れた後新橋へ。
やる事もないんで、並んで待つ事に。
汐留FSホールに着くと10数人いたかな?
そこに並んでマガジンを読みふけるw
貯まってるのをだいぶ消化出来ました。