たぶん7時30分頃、名古屋の富田さんイベに向かう3人を
半分寝ながら送り出し。
2度寝して、8時30頃起床し、顔洗ったり準備。
10時のチェックアウトギリギリまでのんびりしてから出発。
三ノ宮でご飯を探すも、どの店も早くて11時からとか(;´Д`)
仕方ないんでマックで時間潰してからお好み焼き。
満足満足。
2時ごろののぞみに乗って東京へ帰宅。
帰りがこんなにのんびりした遠征とか初じゃないかなぁ?
宿に泊まること事態珍しいですからね。
そんなこんなで5時頃東京着いてなぜか秋葉へw
優希路上組と合流し、喋ったり。
7時過ぎに岐路について、今回の遠征終了。
疲れたけど楽しかったです〜ヽ(´ー` )ノ