よっしゃあ、今日はスタチャ神戸。
日頃の色んなものをたくさん発散してこよう。
曲は・・・うりょ、藍ぽん、ほちゃはたぶん分かる。
Aice5は4曲発表されてるけど基本的に流れてないんでわからん。
まあノリでなんとかしようw
アンジェラはほぼわからん(ぉ
分からなくても近頃は楽しめるんで問題なしw
他、適当になんかあるでしょうw
って事で、とにかく楽しんでこよう(っ´ー`)っ
もうちょいしたら出発です(*'-')ノ


9時過ぎ東京駅に集合し新幹線で出発。
会場どこかと思ったらいつも通ってる所だったw
物販は御大の友達に買っていただけたので、Aice5のCDのみいただく。
サインの方は見させてもらったのでまあいいやw
昼飯食って一度ホテルへ行ってチェックイン。
部屋で「GetBack」流して予習。
富田さん回しの面子と合流してから会場へ。