小野伸二浦和復帰

ヽ(´ー` )ノ
もちろん海外での活躍を見たいって気持ちもあるけど、
今年はW杯もあるし、浦和で試合に出て調子を上げ、W杯に望んで欲しいと思う。


日本人の海外での評価はまだまだ低く、
どうしてもマーケティング色が絡んできてると思う。
それでも海外に行き、ベンチを暖める日々が続くくらいなら、
日本でやってる方がいいんじゃないかな。
あとは言葉の壁。
これってやっぱりでかいよねぇ。
先日フランスに旅立った大黒も勉強しているとはいえ、まだペラペラ喋れるわけではないだろうし。
伸二だけじゃないけど、実力あるのにベンチを暖めてるだけってのはやっぱりもったいないよ。
って事で、日本復帰は自分的に大歓迎(*'-')ノ