ツンでれ日和。

纏めて。でもきちんと毎日読んでましたよ(*'-')ノ

  • NY紀行

色んな所に行って、見たり話したりたくさんの経験をしたそうで。
楽しまれたようで何よりですm(__)m

  • タクシー話

自分は、時々旅行?先で使ったりします。
でも、意外と適当だったりするんですよね。
ある程度、住所とか大体の場所ぐらい調べてから行かないと変な所に連れてかれたりしますw

  • カレー

ここでも茄子を入れてる神田さん(ノ∀`)
本当に好きなんですね〜。
自分は・・・近頃食べれるようになりましたよ、量はそんなに食べれないけど。
まだまだ、食べず嫌いを含め、好き嫌いは多いので、徐々に克服してかないとな。

うん、いい作品だったと思います。
絵も綺麗だったし、ほんわかしてて、のんびりと見てました。
・「番レギ」
へぇ、そんな言い方があるんだ。
キャストに載ってる以外にも、細かな所で出てたんですね。
でもって、「XBOX360」おめでとうございます〜(っ´▽`)っ
無欲の時って強いんですよw
自分も何度か経験ありますから(*'-')ノ
XBOXは、やりたいのもあるけど、なぜか自分で買おうとは思わない。
やっぱり日本に馴染んでないからかなぁ。

  • さようなら。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

出会いがあれば別れもあります。
またどこかで会った時に一回り成長した姿を見せれるといいですね。
駅前留学の成果を見せるとかw