『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお』3学期 公開録音&第2回株主総会 夜の部

最前左、ちょっと乗り出せばよく見えるんで良かった。
2人、スーツに着替えて登場。
同じく内容は割愛。
とはいってもある程度ネタバレになるかな。
一つ一つコーナーやるたびに最後っていうもんだからちょい寂しかったです。
卒業証書授与式があったり、答辞があったり花束贈呈があったり。
トークにて本当に最終回と知らされ凄いショック(´・ω・`)


終了後、同じく記念撮影&動画撮影。
この動画見るのが楽しみです。
で、ライブコーナー。
「この曲歌うの最後かも」なんて言われたら辛いです。
って事で1曲目は「恋せよオトメ」。
で、2曲目今度は「輝く君へ
跳ばずに振り付け〜。


なんか全部終わってから外でたら、大麻帆良祭の帰りの時と同じ寂しさが出てきた(´・ω・`)
輝く君へ」で終わっちゃったからかなぁ、やっぱり。
好きな曲だけど、なんか、寂しいイメージもついてしまう。
それと、「恋せよオトメ」の方だけど、一人バカップルは置いとくとして、
自分が初めて生で聞いたネギま曲なんで、かなり思い入れのある曲です。
多分、ハピマテ除くと一番聞いた曲かな?
確かにたくさん聞いたけど、いざ聞けなくなるとなると、凄い寂しい。
アニメ2期と共に「ネギまほラジお」の復活も期待してます。


時間無いので一人即帰宅。
バイトへ〜。