『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお』3学期 公開録音&第2回株主総会 昼の部

4列目センター。しかも右側が居なかった為広くて快適(っ´ー`)っ
朱ちゃん藍ぽん着物姿(っ´▽`)っ
渋めの色で可愛いというよりも綺麗な感じ。
で、着物は両方朱ちゃんの私物で、しかも着付けをしたのも朱ちゃんらしい。
あちゃー(ノ∀`)
○に引き続きここでも共通点が。
自分の知らない女性の好みがまた1つ発覚したようです(ノ∀`)


で、内容はラジオ聞いて下さい、って事で割愛。
とりあえず、1〜2度しか声発しなかったので本編で聞こえる事はないでしょうw
番組最後にいきなりの告知、来週(次の公録)で最終回なので。
・・・え?
まあ、また4学期なりなんなりあるだろうと思ってたので特にリアクションせずw
会場にいた人も同じ感じだったんじゃないかと。
反応がなく、朱ちゃんの方がビックリしてる感じでした。


終了後、まずは記念撮影。
以前番組内で言ってた普段とは違うとり方、
出演者の場所そのままで後ろから撮るという斬新な撮影を実行する辺りが凄いです(ノ∀`)
さらに、おまけ動画をこの場で撮影。
こういう普段見れないシーンを見れるのはいいですねぇ。
カメラが客席も写すので、こっちには写ってそうです(;'-')
そしてライブコーナー。
定番の「恋せよオトメ」。
まあ予想通り。振りコピ〜(っ´ー`)っ
2人は着物だったので踊りにくそうでしたw
さらにもう1曲、なんと「放課後アライブ」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
こんな所で聞けるとは(つд`)
利奈さん出るか?とも思ったけど出てこず。
まあ、貴重な2人バージョンを聞けたので超満足(っ´ー`)っ