プライド男祭り(大晦日の)

・金子さん何も出来ずに終了。
次があるなら、もうちょっと成果を見せてほしい。
近藤有己vs中村和裕は、判定で中村勝利も微妙な感じ。
ジェームス・トンプソンのラッシュ、いつ見ても凄い(っ´▽`)っ
ジャイアント・シルバ何も出来ず。
・菊田圧勝。
ただ、決めきれず判定になってしまったのも事実。決めれるよう頑張れ。
エメリヤーエンコ・アレキサンダーvsパウエル・ナツラ、フルで見たかった。
さすが皇帝の弟、強いです。
・自分の予想通りヒョードル圧勝。
あそこまで瞬殺だとは思わなかったけど(;'-')
この最強兄弟、本当に怖いです(;;´∀`)
ダン・ヘンダーソンvsムリーロ・ブスタマンチウェルター級決勝戦なのに
なぜかダイジェスト(;'-')
きちんと見ないといまいち嬉しさが伝わってこない(ぉ
・五味君、祝日本人初世界王者(っ´▽`)っ
ってか、強いよ本当に。
連勝記録はどこまで伸びるかなぁ、楽しみ。
・桜庭見事。
・ミルコ負け。
ハイキック当たってたんだけどね(;;´∀`)
ハントのタフさの勝利って所か。
ヴァンダレイ・シウバvsヒカルド・アローナ、判定でシウバの勝利も微妙。
延長での完全決着を見たかった。
・吉田圧勝。
打撃もいけますね〜(っ´ー`)っ
今後はヘビー級でやっていくんだろうな、うん、頑張れ!


箇条書きっぽい感想でした。
って事で、ひたすらビデオ見つつ興奮してた1日でした。
もうちょっとしたらバイトです。