K−1 Dynamite!!(大晦日の)

魔裟斗つえー。
・ボビー、やっぱりけっこう強いよ(*'-')ノ
曙はやっぱり向いてません。もう出てこない方がいいです。
・武蔵がキレたw
でも、久々にアグレッシブな武蔵を見れて満足。
サップは負けはしたけど、確実にうまくなってますね。
上下に打ち分けられるようになってたし。
あとは気持ちを強くする事かなぁ。
・KIDvs須藤はなんかすっきりしない。
まあ審判の判断で止めたんだから仕方ないけど、もうちょっと見たかったな。
ただ、KIDのラッシュは凄かった(っ´ー`)っ
・所は本当に凄かった。
ってか、今回のホイスの戦いは嫌い。
なんか、ひたすら普段は反則になる後頭部を叩くだけで技をかける気配なし。
もしかしたらかけられなかっただけかもしれないけど、
それならそういう状況を作った所の勝ちでしょう。
セーム・シュルトvsアーネスト・ホースト戦を含む5試合放送なし('w`)
なんだよーヽ(`Д´)ノ
特にシュルト戦を楽しみにしてたのに〜。
もう少し時間枠取って、全試合やってほしかったです。