ローゼンメイデンコスプレ喫茶トークイベントin名古屋COMOK

大阪と同じで司会は藤田さん。
出てくるなり、うちらの顔見て大阪でも見た顔がいるとか絡んできたw
その後、コス店員さんに触れ(名古屋は薔薇水晶金糸雀がいませんでした)
誰か重要な人がいませんね?と同じ振りをうちらにしてきたので、
とにかくボケたおすw
クンクン?とか、あ〜、のりちゃんだ!とかw
一般客に振って、ジュン君コールでアサ姉登場。
格好は一緒。
オールスタンディングだったんですが、全員座る事に。
膝小僧が目の前(ノ∀`)
基本同じ流れ。
変わってたのは、ただの1話上映でなく、オーディオコメンタリーになったくらい。
声聞くだけで映像が浮かんでくる為w ほとんど画面は見てなかったなぁ。
次に質問タイム。
大阪よりは放送されてるようだけど、質問する人もけっこういたので静観。
なんか、アホっぽい質問ばっかだった。
中でも、一番バカだなー、と思った質問したのが、て○て○だった。
文章同様、頭悪いんですね(´∀`)
氏んじゃえばいいのに。
最後にジャンケン大会。
俺、今回は全然ダメでした。てぃみゃさはおめでとうヽ(´ー` )ノ
そして終了。
手紙をスタッフに渡して、関係ないとわかってはいたけど、
藤田さんに今回の入場はいただけない、って事伝えときました。
次以降なおってくれればいいなと思って。