ローゼンメイデンコスプレ喫茶トークイベントin大阪CCOちゃ

問題なく最前へ。正確には1列目関係者席で2列目でしたが。
司会はTBSの藤田さん。
参加者は基本地元7〜8割で、東京・千葉のうちらは遠い人だったみたい。
こういうイベに初参加の人?って振られたので手を挙げたり。
いや、メイド喫茶でイベなんて初なんであながち間違ってはいない(ぉ
藤田さんの顔が本当?みたいになってるのが笑えたw
そしてアサ姉登場〜。
今日の髪型、近頃よくするんだけど、凄く好きですヽ(´ー` )ノ
服はTシャツにチェックのシャツ、珍しくハーフジーンズに暖かそうなブーツ。
ちょっと小さくて見にくいけど、アサ姉の日記に上半身載ってます。
アサ姉のこだわりで、ジュン君というか、男の子役を演じる時やその関係のイベントでは、
スカートははかないんですよね。プロ精神さすがです(っ´ー`)っ
トークはいつも通り、途中衣装着た店員さんにも触れたり。
着てみたい衣装は?の質問に、ジュン君を意識してしまうらしく、
着れるのは蒼星石ぐらいとの事。
個人的には翠星石の衣装が好きなので着て欲しかったり(ノ∀`)
きっと可愛すぎて直視できないと思います(/ω\)
次は1話上映('w`)
もう何回見たんだろう?
まあ、大阪ではまだ放送されてないようなので仕方ないのかもしれないですが・・・
アサ姉も退場したんでガン寝。
再びアサ姉登場し、質問タイム。
一応聞いてみたい事あったはあったけど、ネタバレになってしまう為自粛。
そして、ジャンケン大会。いい所までいくも残念ながら敗退(´・ω・`)
最後に告知して終了。
コミケでローゼンイベあるらしいです。
なんか、終始一人の腐女子がうるさかったなぁ。
終了後、店の外でスタッフがお出迎え。
そこで、藤田さんに「いつもいるよね!?」とか突っ込まれるうちら。
バレテタw まあ、いつもいるし当然か(;;´∀`)
コミケの事とか聞いたりし、また名古屋でと言ってお別れ。


仲良くなった、当券の彼と一緒に金券ショップで名古屋までの切符購入。
5500円とか。やっぱ新幹線は高いねぇ。
新大阪にてお土産買ってから移動。
改札でニアミス(;'-')
気まずいのでちょっと待ってから新幹線へ。
移動中にJリーグの結果を知る。
あとはてぃみゃさに551の豚まん頂く。
これおいしくて好きです(っ´ー`)っ
名古屋について、急いで移動する事に。
しかしまたもニアミス(;'-')
もう全てが裏目、諦めて急いで移動。
無事に次の店に到着、沙緒里組・fu_kaさと合流。
御大もきました〜。
少しして店の前に行くと列が。
ここでビックリ、番号順だと思ってたら並んだ順だとか・・・
ちょうど出てきた真紅コスの店員さんに聞くも、すいませんしかいわないわ、
上の人に代わってと言うもいないとかいわれるわもう散々。
すげーやる気減少。
後ろで沙緒里組と一緒に見てるかとも思ったけど、
名古屋で仲良くなった彼が場所提供してくれたので、そこから入場。
おそらく見てないと思うけど、その節はどうもでしたm(__)m
で、最前突っ込む。
なんかまあ、色々あってゲット。
前いけたから結果オーライって訳にはいかず、やっぱむかついた。