寝坊したw


む〜、今から行くと道とか混んでそうだから今日は断念。
明日免許センターに行こうと思いますw


1年以上ぶりにブロコのイベント課に電話した。
受付のねえちゃんが、こっちが何も言わずに担当に変わります。
とか言って変わったのにはちょっとビックリ。
こっちとしては、いいから担当者出せ!っていうつもりだったのでw
とはいっても所詮ブロコ。
たくさん嫌味を言って、おまえの所だけ対応おかしいから変えてくださいor
他の地域の方へのフォローを、とお願いしたけどムリポでした(´・ω・`)
テラメンドクサス(つд`)
まあ、なんとかするか・・・


あ〜、体調がいまいち。
熱は出ないんだけど、喉の痛みと体のダルさが残ってて、
あまり動きたくありません。
でも今夜はバイト。
休む訳にはいきません。モリモリ稼がないと(;'-')