つんデレ日和。

  • やーいやーい(ノ◇≦。)

自分もこまめな方じゃないので、一回止まると書かなくなるって気持ちよくわかります。
けど、こうやってまた書いてるんだから、神田さんは偉いですよ。
自分もこうやって纏めてのレスにならないよう少しは見習わねば(;'-')

  • やったーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 〜 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

デジタリアンへの道は遠いようです。
ゆっくりと成長していってくださいm(__)m
頑張れ〜(っ´▽`)っ

  • きれい(*^_^*)

>オリンピックももうすぐだね!
ですねぇ。
また睡眠不足になりそうです(;;´∀`)
>みんな、うがいしろよーーー( 」´0`)」
してます。
外部の怪我とかは気合で我慢できるんだけど、
頭痛や腹痛や喉痛のような内部の痛さって我慢できないので、気をつけてますw