アミューズソフトフェスティバルVol.3

入ったらおゆいのコーナーでした。
沢城とゆうさん確認、今日の目的終了w
とりあえずいちばん後ろで見てました。
休憩入ったので前に挨拶&座らせていただきました、どうもでしたm(__)m
基本的に何の作品やるのか、誰が出るのか知らなかったので、ボ〜っと見てたなぁ。
最後のハッピーセブンで金朋出てきた〜ヽ(´ー` )ノ
もう俺の中で勝ち組決定w
案の定お腹抱えて笑わせてもらいましたw
もうね、金朋大好きです(っ´▽`)っ


終了後、和幸で飯。
当初6人だったけど、最終的に店貸しきり状態w
ワイワイと盛り上がりつつ、2時間弱いたかな。
で、帰宅。いや、やっと忙しい週が終わりました。
楽しかったけど疲れた。