ツンでれ日和。

  • いやあ、寝ました。

>なんと、16時間。
よく寝ましたね(´∀`)
よっぽど無理した時とかこれくらい寝れるかな。


「放課後ア ライブ」素敵すぎるセレクトです(っ´▽`)っ
聞けて嬉しかった〜。
こんなに正直に書いて大丈夫なのかな?ってくらい正直に書いてるツンでれ日和。
だからこそ自分も、TB通してコメントしたいとも思う訳ですよ。
>なにでお返しできるのか、、それはやっぱり、いい作品に出会い、
>そこで素敵なものを残すことが一番だと思っています。
ダイレクトに言葉で言ってもらえるのも嬉しいですし、
良かったなぁ、って思える作品に出会ってもらえるのも、応援してる側としては嬉しいです。
>一年の始まりが、素敵なきもちでむかえられたことに感謝(*´∇`*)
終わるという事実は残念ですが、新年1発目からネギらじで楽しめて、
こちらこそ感謝ですm(__)m