新番

ちょこちょこと始まってるんで、頑張って1話はチェック。

まあ、もうちょい見るか。
ってか、エンディングテロップで「狩野茉莉」さんの名前見えた瞬間に反応した自分は、
かなりダメダメだと思います(ノ∀`)
さすがに、作品中声だけで判別は無理でしたけど。

なんかキャラ設定が凄いなぁと。
りこさん・なっちゃん・かねとも出てるんでもうちょい見てみるかw

  • あまえないでよっ!渇

アサ姉キャラがエロイ(;;´∀`)
まほろもエロ要素はあったけど、ちづはそのポジションじゃなかったからなぁ。
こういう雰囲気のアサ姉は初ですね。
術を唱えるシーンなんかはいい感じっすよ。
当然ながら継続〜。

とりあえずもうちょい見てみる。


今の所こんなもんかな?
で、千葉テレビの自分は、
マジカノ・あまえ」が連続であり、あまえの裏で「陰からマモル」がやってるんですが、
その全てで中原さん出てるんですよね〜。
他の作品でも名前見るし、近頃凄いですね〜。
いや、そんだけですw