ツンでれ日和。

纏めて〜。

  • あけこ、わくわく。

なんていうか、表現がさすがだなって思いました。
>たとえば、音を距離で示したとしてね、
>3メートルを、1秒ではしらなければいけないとするでしょ?
ここからの文ね。
自分はこうやってブログやるようになって本当に表現力乏しいなぁと実感してるんですよ。
なので、こんな表現の仕方絶対に思いつかないです。
なんか、違う部分で感心してましたw
でも、最後の
>リオだいてゴーーール☆するぞ!
ってあたりが朱ちゃんらしいです(っ´ー`)っ
自分は情報遅い人なんで、楽しみに待っていよう。

  • きたどー☆

無事届いてよかったですね。
自分は家の中ならどこでも寝れる人なのでw ベットとかないなぁ。
掛け布団だけあれば満足ですw

  • 深夜にて・・・・・

心から役者なんですねぇ。
現状に満足せず、向上心を持ってるからこそ、
見てるだけの自分がくやしいって感じるんではないかなと。
上がった舞台はそれぞれ満足してると思いますが、
その満足感に浸って立ち止まってしまったら、それ以上の成長はないですからね。
「くやしい」って思えるのは、まだまだ成長出来る可能性がたくさんあるんですよ。
「凄い」でも「うまい」でもいいと思うんです。
何も感じなくなったら、役者として輝きがなくなってしまうのではと思います。
他人に対して、憧れや嫉妬を持つのは普通な事で、自分もそうなりたいって思うのも普通だと思ってます。
役者に限らず、人は欲張りなくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか。
そんなえらそうな事言えるほど自分は出来た人間じゃないんですけど(;'-')
>でも、こうやって、思い悩むのも、
>もしかしたら、キラキラへの一歩かもしれないし。
悩むのは悪い事ではないですよ。
悩むだけで終わったらダメだけど、
自分で結論・答えを見つけられれば、糧というか、財産になると思います。
財産って表現があってるか微妙ですが。


やっぱり、うまい事かけないや(;'-')
文にするのって大変だなぁ。

  • へんな日記

>今日は日本舞踊の踊りおさめでした。
日本舞踊ってきちんと見たことないなぁ。
いつかは見てみたいです。
>いつもは、前髪をピンでとめて、デコ全開でお稽古してます♪
見てみたい(っ´▽`)っ
着物姿(全体像)も見てみたいですね(っ´ー`)っ