トヨタカップ

シドニーFCが2-1で勝利。
カズがいたこともあり、ほとんどホームでしたね。
カズかぁ。
いや、日本サッカーに与えた影響とか、功績とか本当に凄いと思いますよ。
38歳という年齢ながら第一線で頑張ってるのも凄いと思います。
ただ、ジェラードやアモローゾと同じラインに並べるのはどうかと思った(;'-')
まあ、期待とか込めての実況だったろうから仕方ないのかもしれないけど、
少なくとも、見てて点取れそうな気配は、自分は感じなかった(ノ∀`)
そこまで好きでもない人相手にはどうしてもシビアになってしまう性格なのでw
取りあえずお疲れ様です。
来年はまたJ2で頑張るようなので、J1目指して頑張って下さい。