ツンでれ日和。

柿の種は・・・あまり食べないなぁ。
お酒とかほとんど呑まないので、おつまみ系もあまり開拓してない。
でも、食べるならピーナッツは必要。
交互にちょこちょこと食べるのが好きです。
>十代のころは、確実にテンションが下がったであろうメニューたちが、今はすごくうれしい(>_<)
あ〜、これはありますねぇ。
前は食べられなかった物が気がついたら普通に食べれたりとか。
>でもね、ポテチは好き−☆
>ポテトもすきー☆☆
ピザポテトがお気に入り。
たくさんはいらないんだけど、時々無性に食べたくなります(っ´▽`)っ
ポテトは、自分はバーベキューソース派ですね。
>うーん。味覚はかわり続けるのか…。
>苦手なういろうとかも、好きになる日はちかい??
何がきっかけで食べれるようになるか分かりませんからね。
ういろう、量は食べれないけど、けっこう好きだなぁ。
>「動物の森」
残念ながらやってないのでわかりません〜(´・ω・`)