ツンでれ日和。

現金なもので、見てもらってると思うと、俄然コメントにも力が入ってきますw
って事で、

  • 今日こそ!!

>今日は、年末にやるスーパーライブの打ち合わせ。
正直まだ自分は余韻に浸ってるというか、頭の切り替えが出来てない状態です。
でも、スーパーライブにも参加するので自分も切り替えていかないと。
トキメモ関連のイベは初参加になるんでどうなるか楽しみではあります(っ´ー`)っ
>で、リハ室で自主練。このへんは、時間がなかなか過ぎなくて、、
>藍ちゃんや、うりょっち、堀江さん、なっちゃんと一緒に最終確認。
始まる前ってなかなか時間が進まないものです。
自分も開場までえらい長く感じてました。

  • ぱーーーと、つーーーーー!!

ステージ前の状態って、文に書かれてる以上に大変なんだろうって思います。
ましてや、リハでトラブル続きとあっては。
>さりげなく励ましてくれてありがとう。。。
良い仲間に囲まれてて、幸せだと思いますヽ(´ー` )ノ
>みんなも、じぶんも、最高にすてきw
朱ちゃん本当に素敵でしたヽ(´ー` )ノ
自分は・・・素敵かどうかはわかんないけど、全力で応援し、全力で楽しんでましたよ(っ´▽`)っ
MCとか入るだろうと思ってて、頭から飛ばしてたため、後半は確かにキツカッタかも(;;´∀`)
でも、曲が流れるたび、自然と体が動いてました。
ライブ中は時間感覚がなく、気がついたら終わってしまったという感じでした。
楽しい時間はあっという間ですから(っ´ー`)っ

  • なんと、ぱーーーーーと、すりい!!!

>普通さあ、がんばったね、とか、おしかったね、とかあるじゃん??
逆に自然にいつも通り接してくれるご両親っていいんじゃないかな、と思ってしまった。
自然体で見てくれたというか。
>でも、トップバッターで出てきたのは、やっぱりうれしかったってさ。
自分も同じで、朱ちゃんで始まったのがうれしかったですよ。
>で、夕方から、都内の某温泉へ。
あ〜、温泉いいなぁ〜(っ´▽`)っ
思いっきり暴れた後のお風呂は最高ですw


この前も書いたけど、大麻帆良祭本当にお疲れ様でしたm(__)m