GAミュージカルDVD発売記念イベinゲマ屋本店

なんか流れで一番前へ。
こっちでも凄いわ。
えふけんさんさすがの一言。
野田社長がカメラ廻してるのにビックリ。
ってか、こっちまで写すのは勘弁してください(;;´∀`)
その後の握手会には参加せず。


サタデー組と別れ、本店までちょい喋った後帰宅。
地元駅着いて、原付乗って1分経たずに原付が止まる(((;゜Д゜))
故障か?
・・・・・・・・・あ〜、ガス欠っぽい(;;´∀`)
近頃、駅まで行く為だけに乗ってたので、なんも気にしてなかったよ。
って事で、押して帰ることに(つд`)
でも、この原付ボロすぎて、なぜか、後輪がロックされるんですよ。
それを力任せに押して帰らないといけない訳で、とにかく重い(;´Д`)
上り坂とか地獄でしたよ。
腕も足もパンパンになってもうた(つд`)
家でしばらく休んで、交通量が少なくなった夜中に、近所のガソスタまでまた押していきました。
次からは気をつけよう。
いや、そろそろ原付ともお別れした方がいいのかもなぁ。